親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。

スポンサーサイト


吉本って

井川遥が結婚する(した?)らしいが別に彼女が結婚するかどうかなんてどうでもいい。
大体彼女のことをきれいだと思った事もないしテレビでもCMくらいでしか見たことがない。

唯一「ブスの瞳に恋してる」で吾郎ちゃんの元カノって役で出ていたのを見たくらいです。

普段は所謂トレンディードラマ(死語?)は絶対に見ないんですが、私のお気に入り村上知子(森三中ね)が出てたから見てただけなんです。

ついでに言うと吾郎ちゃんの今カノ(と言うのか?)役で出ていたエビちゃんの事もよく知らん。

せいぜい本名はエビハラユリ(←漢字わからんしググる気も起きん)で、宮崎県出身で双子の妹がいて宮崎にいた頃にはスイミングスクールに通っていてしかもそこのコーチが父親だったと言う情報しか得ていない。

で、今日本当に私が書きたいのは井川遥でも村上知子でもエビハラユリでもなくて(村上に関してはいつか改めて書くかもしれん...)レイザーラモンHGのことです。

彼はHGとして有名になる前は住谷正樹として相方の出渕誠とともに吉本新喜劇に出ていました。

よくなかやまきんに君と筋肉ネタで絡んでいましたが、筋肉が売り物のきんに君より住谷さん(私にはHGよりこっちのほうがしっくりきますので...)のほうがマッチョに見えたので「おいおい、きんに君頑張れ」と苦笑していたことを思い出します。

その時には他の番組でハードゲイなんてキャラをやっていたなんて全然知りませんでしたので、初めて「笑いの金メダル」の「ワンミニッツショー!」のコーナーにHGが出たのを見た時には目が点になって「え?住谷さんだよね?」と呟いてしまいました。

さて、その住谷さん、実は井川遥報道に隠れて目立っていませんが結婚式を挙げてたらしいんですよ。

でスポーツ新聞の報道では「素顔で」って強調されていましたが「素顔なんて新喜劇でさんざん出してたよな~」と思っちゃったわけです。

でも何でわざわざ「素顔」って書くかな~なんて考えたら関東地方では関西のテレビ番組はウケが悪いという話があったことを思い出して「もしかして関東地方では吉本新喜劇は放送されとらんのかも知れんな」という結論に達したのであります。

それにしても住谷さんの乳首ネタ、もう一回見て~。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

(・o・)ノ彡MAX20へえ!!
私も村上ちゃんは好感度高いです。『黄金伝説』で節約生活してたときにとっても感心しました。エビちゃん宮崎なんだ~(^^;)みょーに納得。へいたさん、吉本新喜劇ファンですか?HGが吉本出だったのも知らないし。今日はへぇ~の嵐でした!(^▽^)

  • 2006/11/27(月) 22:05:16 |
  • URL |
  • Kei #-
  • [ 編集 ]

Keiさんから20へえ戴きました。
吉本毎週見てます。
ついでに親子で新喜劇ごっこをやっています。
「邪魔するで~」
「邪魔するんやったら帰って」
「あいよ~、ってなんでやねん」
などという会話は日常茶飯事です。

  • 2006/11/28(火) 18:29:04 |
  • URL |
  • へいた #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/96-f392545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

