親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。



家出

今日帰ってきたら誰もおらんかった。

げ、逃げられた!

と思ったけど、洗濯物が干してあったからとりあえず入れて

Macの交換用バッテリーが届いたから中身を確認して

(結構冷静ジャン)

いろいろしてたら電話が来た。

「お父さん」

娘の声だ。

「今日、お注射したんだけど」

なんだ、インフルエンザの予防接種に行ったのか。

「あqwsでfちゅじこ」

よく分からんな。

「なんだって?」


「泣いちゃった」

そうか。

でもどうしてわざわざ電話で報告するのだろうか。

「お兄ちゃんと代わるね」

いや、別に代わらなくても...

「おとうさん!今日注射してね、花子(娘の名)がまた泣いた」

それ聞いたんだけど。

「じゃ、バイバーイ」

疲れる子供たちだこと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/77-16bc26bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

