親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。



スケッチ大会

今日は子供の通う小学校でスケッチ大会があったそうです。
で、今朝出勤する前に子供たちに

「今日は寒くなるからね」

と言ってから出たんですが

「あんまり寒く無かったよ」

と言われてしまった。ちょっとがっかりかな。

(それとも息子が鈍感なのか...)

「どこで描いたの?」

「木の上」

木の上?え?

40年生きているが木の上からスケッチを描く人なんて初めてだ。

我が息子、やっぱりどこか人とずれてるな。

一体何を描いたんだか...。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/76-64855be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

