親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。

スポンサーサイト


コント

BBステーションCMサイト」というのがあります。
「CMメール」というのが送られてきてこのメールのURLにアクセスしてCMを視聴するとポイントが貯まるというやつで実は私はゴールドユーザーなんですわ。
以前ここのサイトはCMだけしかなかったのですが、いつの間にか「シネマチャンネル」とか「ショッピングチャンネル」とか増えていました。
ただ私はポイントのたまるCMしか興味が無かったのでスルーしとったんですよ。

けどこの中の「アニメチャンネル」が気になったんで開いてみると「エコタンク(ウェブコント)」というのがあった。
「ウェブコント?なんだそれ」と思いながら視聴したらこれが結構面白いんですよ。
コンビがコントをやっているという体で、このコンビがそれぞれの扮装をするという普通に見るコントと変わらないつくりになっています。
ただ難点は動きが少ないことだけど、普通のアニメのように動きを多くすると重くなるから(うちは光だけどADSLの人にはきっと辛いでしょうね)仕方ないかな~と思う。
現在3話あるんだがこの中の第3話ピロシキが私のお気に入り。
内容は書けんが(ネタばれになるものね)なかなかようできとる。医者と患者の会話なんですが何でピロシキというタイトルなのか…まあ、無料だから気になる人は1回見ておくれ。

ピロシキ


このコンビは当然しゃべっているのですが(コントだから当たり前)、結構喋りがうまい。
視聴する前はこのサイトの社員が声をやっているだろうにしか思ってなかったから喋りのうまさに驚いたんです。
で調べたら「中野劇団」っていう京都の劇団の役者さんだとか。そら上手いわな。
全部で18話公開されるということらしい。次が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/68-16590e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

