親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。



温泉

温泉...って言うか公衆浴場の話ね。

家族で温泉に週一で行っているんですが入浴マナーの悪さには呆れてしまう。
傍若無人に振る舞う子ども(勿論他人の子)を怒鳴ったのは数知れず
大人でも分かっていない人がいる。

かけ湯をしないのは序の口
サウナ内で汗をまき散らしたり
サウナでかいた汗を流さずに水風呂にザブーンと入ったり
シャワーを周りに飛び散らせたり
体をしっかりと拭かないで脱衣所に上がったり
ひどいのはタオルを湯舟で洗うのまでいる。

これ、ぜーんぶ大人ですから!

若者の振る舞い云々の前に...
って書いてたら
仮面ライダーで「食事しながら電話するもんじゃない」という台詞。
日本中の人間に聞かせたい!

あ、つづきつづき

若者の振る舞い云々の前にまず大人がちゃんとしましょうねという話でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/67-710431f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

