親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。

スポンサーサイト


前庭神経炎

お~

気が付いたら1週間書いていなかった。

先週は週初めから散々でした。

月曜日:

同じ部署の人が昼前から頭痛がするということで

ちょっと臥せっていました。(この時は私は知りませんでした)

私が昼食から帰って参りますと上司から
「ちょっと様子を見てみて」

この時にどういう状況かを初めて知りました。

でそれからその人の症状を聞いたり所属長に連絡とったり
(普通そういう事はそこのリーダーがやるもんだが)

結局救急車を呼ぶはめになったんです。

で、病名は

「前庭神経炎」

ぜんていしんけいえん?

つまりですね...

あ~、まだ頭が駄目だ。

詳しくはまた今度。

というわけでおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

私も前庭神経炎の診断を受けてから約3週間が経ちますが極力散歩に出かけますが景色が定まらず真直ぐ歩けずイライラ憾が募るばかりで何時会社に行けるか不安のみでーす

  • 2005/12/20(火) 11:01:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/60-31328e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

