親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の締めくくり

こんにちは...ハハハ。
昨日よいお年をと書きながら今日も投稿しているのはどこのドイツだい?
オイラだよ。
いや、あのね実家にもパソコンはあるのね。
まあ、つまりパソコンがあってネット接続してある環境なら(時間さえあれば)新規投稿できるというわけ。
まあ、投稿するっつっても取りとめもない内容になっちゃうのはわかっているんですがね。
あ、今いつもとりとめもない内容ジャン!って声が聞こえたのは気のせい?
それはおいといて、こちら宮崎は大変に寒うございます。
今日は全国的に寒いんだと思いますが雪もちらついているしもしかするとホワイトニューイヤーになるかもしれませんね。
年の瀬でなんとなく気が滅入っているところに寒さも加わって本当に落ち込んでおります。
帰省するんじゃなくて家でじっとしとけばよかったと思っているのは内緒にしといてください。
ということで今度こそ今年最後の記事となりました。
今年一年間皆様には本当にお世話になりました。
いろいろ励まされたりけなされたりして楽しく親トホを続けてこられたのも皆様のおかげでございます。
本当に本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様よいお年を。


本当によいお年を。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/490-de9cb230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。