親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず振り返ってみた

待つ間が花(まつまがはな)
どんなことでも待っている間が楽しくうきうきルンルンなのであっていざその時になってしまったら意外と期待したほどではないということ。
一番分かりやすいのは正月休みやゴールデンウィークでしょう。
長期休みを待つ間はどうやって過ごそうなんてあれこれ考えるのにいざなってしまったらだらだら過ごしてあっという間に休みが終わってしまうって人多いんじゃないでしょうか。

テレビみていると今年一年間のニュースが総決算みたいな感じで放送されていますね。
あ~、これも今年だったんだ~なんて毎年の事ながらもう、頭に入らないくらいいろんなことがありました。
そう言えば不二家問題も今年だったのね。
不二家問題から始まって今年は食品問題に終始した感があります。
それにしてもひどかったのは船場吉兆のあのばあさん。
あの記者会見のあの瞬間は本人達にとってはよかったのかもしれんがこそこそ言っているのがテレビで繰り返し報道された今どういう気持ちで過ごしているんでしょうね。
オイラだったら今のポスト(ってぇのがあるのかどうかは知りませんがね)から外れますね。
だってもう表に出たくないモン。
あんな醜態(本当に醜い記者会見でございました)さらして人様の前に出るなんて、私にはそんな度胸はございません。
ましてや人の上に立つなんて...下がついてこんだろうな~。
まあ、ああいう人がいてよかった。
おそらく日本中のトップがあの記者会見みてまさかの時にどうすべきかを考えたはずです。
その一点においてだけあのばあさんの行動は役に立ったと思います。
ところで、マッツン(ぁ、松たか子のことですからね)結婚か~。
前回結婚報道が出たときにはそんなことはないみたいなコメントがありましたが結局はそうなっちゃったのね。
マッツンが結婚するかどうかなんてぇのはどうでもいい。
何で一回否定するんだろうか。
やっぱ大人の事情?
っていろいろ考えてたらココリコ遠藤と千秋が離婚!
タイガースパワーも効かなかったようです。
ということで今夜はここまで。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/488-2910cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。