親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり...

この間私のことをハンサムだと言った老婦人がいたと書きました。
昨日病院でその老婦人は隣に座った男性に「高倉健に似ているね」と言ってました。
ちょっと悔しい気がしたのは気のせい?

昨日も書いたようにどうやらハードディスクレコーダー(以下HDR)が壊れたようです。
って言うかハードディスクを認識できんようになったみたい。
曲の読み込みができなくてとりあえずフォーマットしてみなんて言葉が出てくるんですね。
昨日の記事でこのことに関しての大まかな説明は終わっていますからそれをここで繰り返すことはやめておきます。
実はちょっとした目論見があったんです。
私が水泳のインストラクターやってたとか音楽をやっているとかイケメンだとか書いていますがそれって本当なの?なんて疑われているんじゃないかと思ってるんですよ。
(まあ、それ以前にそれほどアクセスがあるわけではありませんがね。)
イケメンは本人の思い込みみたいなこともありますから除外してもらってもいいんですが水泳と音楽に関してはちゃんと実績があるんで証明してみたいんですね。
ところが、水泳を証明するには自分の姿をさらさなければなりません。
ですから水泳は断念しましたが音楽は姿をさらさなくても聴いてもらえます。
そのためにHDRでもう一回バランスを変えてそれをここでさらそうかな~なんて思ってたんですがアカンようになってしまいました。
ということで不本意ながら自分では納得できていないのではありますが近々アップしたいと思います。
なあんかですね、ハードディスクってテープメディア(カセットテープとかビデオテープ等等)よりも便利そうですが(実際に便利なんですが)一発でデータが消えてしまうという点では不便になっちゃいました。
なんてオチもなんもないまま今日は終わりますね。
ということでまた明日。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/475-171a4bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。