親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。

スポンサーサイト


独身の頃は死ぬのは恐くなかったですが

一つの家庭を持つと、

妻と子供を残して死ぬ事はやはり辛いです。

子供が成人して一人前になったあとであればまあ良いんですが

まだ学校に通っている間は死にたくないです。

今年の春私の伯母が亡くなり

今日はその伯母の義父さんが亡くなりました。

伯母が亡くなったあと1ヶ月位は私も心が沈んでいました。

ようやく普通に戻れたかなという時の今日の訃報。

伯父の気持ちを考えるとなんともやりきれず、

伯母がなくなった時の事をまた思い出してしまいました。
スポンサーサイト

コメント

子供は別として、
ヒロシとの間ではいかに自分が早く死ぬかを競ってます。
だって残されるのってつらいじゃない?

  • 2005/08/08(月) 19:24:35 |
  • URL |
  • gachi #iigj87gA
  • [ 編集 ]

コメントおありがとうございます。

私はどっちかというとあとに残して死ぬのが辛いですね。
なんか、年とると考え方が変わってしまいました。

  • 2005/08/09(火) 19:25:10 |
  • URL |
  • へいた #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/45-ee069a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

