親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。

スポンサーサイト


なぜかNT...

三十六計逃げるに如かず(さんじゅうろっけいにげるにしかず)
困った時にはとりあえず逃げ出したほうが身の為だということ。
逆に当たって砕けろなんて言葉もありますが、そのときの気分次第ということでいいんじゃないでしょうか、ってちょっといい加減ですな、ハハハ。

なんだか私は最近日テレ(系列局)です。
気が付いてみれば日テレ系ばかりみているかな。
Oha!4 NEWS LIVE、スッキリ!!、なるトモ!、ズームインサタデー、ウェークアップ!ぷらす、グルグルナインティナイン、太田光の私が総理大臣になったら...秘書田中、エンタの神様、所さんの目がテン!、有閑倶楽部、そこまで言って委員会、金曜ロードショー...見事に日テレが並んでいます、ってか、みすぎじゃない?
ただね~巨人が嫌だからできれば日テレみたくないんだけど何でこうなっちゃったんだろう。
不思議でならん。
まあ巨人戦に関する報道は無視していけばいいか。
さて、今朝ズームインサタデーみてたらインタビューを受けていた中日の選手がラララライをやっていた。
ラララライというのは藤崎マーケットというお笑いコンビのネタ(?)です。
これも今少しずつ流行り始めていますから要チェックですね。
これから巷でも流行るというお笑い芸人、あるいはネタを見極めるのは意外と簡単です。
テレビでお笑いネタとは全く関係のない番組で他の誰かがそのギャグをやっていたら間違いなく流行ります。
あと、他の芸人が真似をやり始めたらすぐに広まり始めますね。
おそらくテレビに出ている人はお笑いであろうとそうでなかろうとその方面に結構鼻が利くんだと思うんです。
だから反応が早いんじゃなかろうか。

まあそれはそれとしてやはりズームインサタデーです。
中国から来ていた双子のパンダが帰国するという話題を紹介していました。
その中でレポーターはこういいました。
「帰国を前に二人は...」
二人?ハ?
パンダって着グルミだったの?
パンダだったら2頭(もしくは百歩譲っても2匹)だろう。
最近よくみる日テレだけに残念でならん。
動物で視聴率取りにいくなんてもうやめにしませんか?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/425-e0a213ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

