親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。



夏の風邪は

熱がある~38℃も...。
子ども達が寝たあと裸族になってそのまま寝てしまったから。
これじゃあいけませんな。
フラフラになりながらPCみてたら内山信二君が元カノから訴えられたらしい。
訴えられたということよりも彼女がいたという事実にショックを受けてしまいました。
しかも同棲していたとか。
タデ食う虫も好き好きなんて言葉があるようにいろんな趣味があるモンですな~。
って熱あるのにブログなんて書いている場合じゃなかった。
ということで今日はこれでおやすみなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/314-37bcb9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内山信二

内山信二内山 信二(うちやま しんじ、1981年9月25日 - )は日本のお笑いタレント。東京都葛飾区出身。身長174センチ、体重125kg。血液型O型。子役出身で、そのふくよかな体型を売りにしている。いわゆる「デブタレ」。愛称は「内山君」「ウッチー」「う

  • 2007/07/10(火) 05:59:00 |
  • さやかの日記

FC2Ad

