親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。



筋肉痛その後

まだ筋肉痛(だと思う)なのですが
取り敢えず去年くらいに病院から頂いた湿布とか貼っています。

でね、
痛いところは内モモ

付け根に近い部分。

そういう所に湿布を貼るとですね~

男性は非常に不可思議な感覚に襲われるのですよ。

まあ、一回やって御覧なさい。

局部に当てちゃ駄目ですよ。

あくまでもすれすれ足の部分でということです。

でももしかすると女性も同じ気持ちになるかもしれん。

断っておきますが

大人限定という事ではないですからね。

不思議な感覚と言ってもテレビでも放送出来る範囲で言ってますから。

あ、テレビに出るつもりはないです(笑)

コメント

筋肉痛が当日に出るなんて、へいたさん若い!
私は翌日か翌々日…原因に思い当たるのに一苦労(T_T)

湿布はヒロシで試してみます。にやり。

  • 2005/07/26(火) 00:23:45 |
  • URL |
  • gachi #iigj87gA
  • [ 編集 ]

>gachi様
若いなんてとんでもない!
踊るポンポコリンがヒットしていたときには既に社会人。
gachi様よりも年上ですよ。

湿布の件ですが
是非御感想をお聞かせ下さい。

  • 2005/07/26(火) 22:51:19 |
  • URL |
  • へいた #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/30-e27a1ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

