親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は本当にトホホなつぶやき

いよいよゴールデンウィーク突入ですね~、ってついこの間も書いたような気がする。
って言うか、本当に書いたんですけどね。
今夜はゴールデンウィーク突入寸前ということではじけなければなりません。
ということで急遽飲み会ということになりました。
なんてヒマなやつらなんだ(←お前もナ!)
私も参加するので今から繰り出さなければなりません。

この「繰り出す」ということばは「大勢で盛り上がって出かける」というような意味です。
ですから一人で出かけるのに「繰り出す」なんて使ったら笑われるんですがあえて使ってみましたが...やっぱり笑われそうですね。

そんなわけで今日の記事はチョー短いしチョーいい加減なんでそこんとこはご了承ください。
最近このブログが荒れています。
荒れているというと変な書き込みとかトラックバックがあるとかいう風にとられるかもしれませんがそんなんじゃないです。
私の文章がアカンのです。
その理由は本人がよーくわかってるというか、その理由のために上手いこと書けないんですね。
どういう理由かとここで書くともっとまずいことになってしまうんで書けませんがまあ、そんな理由です。
40年も生きているといろいろありますね。
それは私だけではなくこの世の中に生を受けている全ての人が毎日何かしらのことがあります。
それだからこそ人生が楽しかったり、逆につらかったりするわけです。
そんないろんなことをただつらいだけと受け止めるのか、楽しくするためのバネにするのか...。
ま、とにかく前向きに行きましょう。

ということでそろそろ繰り出さなければいけません。
(↑ぜったいにおかしい)
やっぱ予告どおり変な内容になっちゃいましたね。
まあ、こんなこともあるということでご容赦ください。
...誰ですか「いっつも変な内容じゃん!」と言う人は。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/242-ec6f71c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。