親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。

スポンサーサイト


検査結果発表

甲斐まり恵 吉岡美穂 葉月まり 岡野昭仁 前原あい 松田ゆき子 森嶋かおり(KAORI) 倉木麻衣 高瀬洋子 南藍那 深田恭子
高きに登るには低きよりす
高い所に登るにはまず低い所から登らなければならない。何かを始めるときは簡単なことから着実にするのがいいという意味ですね。
初めて聞いたことわざです。
「千里の道も一歩から」が似てますね。

さて、昨日予告したとおり女性アイドルの名前を書いてみました。
しかし何者かわからん!
もしかしたらAV女優もはいっとるかも知れんが分からんからそこは見逃してくれ。
半分は知らん名前だ。
1位の甲斐まり恵って誰だ?
今芸能界はどうなってんだ?
そうそう、今日アイドルで検索かけて分かったことがある。
男性アイドルの名前を書くのに「SMAPとTOKIOでよかろう」と昨日書きましたがこれではアカンということが判明しました。
トップテンにはこいつらの名前ははいっとらん。
お若い人には常識なのでしょうけど。
年をとるってこういうことなんですね。
ともかく一回検索かけてみください、びっくりしますぜ。
キーワードは「人気アイドル ランキング」。
けっして「鼻くそ ほじる 女」ではないからわざと間違えないように。

それはそれとして大変なことが起こっとる。
2月8日にすみれさんが運営するブログ「ココロのひろば」で私の記事がちょっと紹介されたんです。
いつもなら記事をアップして1日目は20~30くらいのアクセスがあってその後徐々に伸びていくのが普通なんですが(なんで伸びていくのかは謎だが)2月8日の記事「10000!」は昨日一日だけで90もアクセスがありました。
おまけにほかの記事もアクセス数が増えているし。
こらぜったいココひろ効果です。
ココひろ恐るべし!
ただし相変わらずコメントは少ない。
やはりここまではココひろ効果は及ばないようです ザンネン!
まあ、今までどおりマイペースでアップしていきますんで数少ない読者の方々、これからよろしくお願い申し上げます。

今日は午前中病院に行ってきました。
先週、甲状腺腫の定期検査でやった血液検査の結果を聞くためです。
武田さんと再会できることを楽しみにして行ったんですが残念ながら今日は非番だったようです。
しかし、この病院でいちばんお気に入りの看護師さんはいました。
元バレーボール選手の三屋裕子をツラッとした感じの人です。
(↑ツラッとした感じってドンナン?)
私基本的に見た目では決めることはないんが、身長の高い女性はダメです。
「ダメ」というのは生理的に受け付けないということではなく近づきたくなってしまうんです。
昔から「寄らば大樹の陰」といいますがまさにその通り。
(↑それは違うんじゃないか?)
武田さんは身長低かったけど「ツラッ三屋」さんは身長が高い。
有名人も背の高い人はもんのすごく気になります。
そういう点から考えると今いちばんのお気に入りはしずちゃん(南海キャンディーズ)ということになります。
でも村上智子(森三中)も大好きだし。
私はしずちゃんと村上のどちらを選べばいいんでしょうか?
いや、今は「ツラッ三屋」さんの話。
…じゃなくて血液検査結果の話だ。
結果は異常なし!
一年に一回の検査は必要といわれていますから安心はできませんが、女性のことが気になるあいだはぜったいに大丈夫だと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

なに? (・_・ 三・_・)なに?

女の人の名前がいっぱい書いてあるわ!と思ったら、実験ですね。
私、吉岡美穂と倉木麻衣とフカキョン以外わかりません~。(=_=;)ムムゥ・・・
>ツラッとした感じの人
ツラッ(←爆笑)スラッとも違うんですね。この微妙さがたまりません。
ツラッって上から吊るしたような背の高さを想像しますね。(^▽^)
>結果は異常なし!
よかったですね~!(^ω^)健康第一ですよー。
>女性のことが気になるあいだ
ええ!同感です!!

  • 2007/02/10(土) 22:58:29 |
  • URL |
  • Kei #-
  • [ 編集 ]

まあまあ

お分かりだとは思いますがけっして女好きだからではございません。

>ツラッって上から吊るしたような背の高さを想像しますね
お~、伝わった~(パチパチパチ)
これ説明長くするより一発で表現できんかな~と10分くらい悩んだんですが少なくともKeiさんには伝わったんでよかった~。

>ええ!同感です!!
...なんで強調するかな~

  • 2007/02/11(日) 01:10:44 |
  • URL |
  • へいた #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/171-26bb0854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲斐まり恵

甲斐まり恵甲斐まり恵(かい まりえ、1980年6月13日 - )はセントフォース所属のフリーアナウンサー、俳優|女優。身長161cm、血液型A型。星座はふたご座。熊本県阿蘇市(旧・阿蘇郡)出身。玉名女子高等学校を卒業後、舞台芸術学院ミュージカル部本科に進

  • 2007/03/30(金) 05:15:41 |
  • なぎさの部屋

FC2Ad

