親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。

スポンサーサイト


芸人の結婚

陣内智則と藤原紀香が結納を交わしたらしい。
世間では美人と言われている藤原のほうはどうでもいい。
大体女優としてどの程度の力を持っているのかも知らないし演技(と言っていいのか?)しているのを見るのはレオパレスのCM(まだ出てる?)くらいですからね。
まあ、早い話名前と顔くらいしか知らん。
だから同じ女優でも、私にとっては水10!ココリコミラクルタイプでコントをしている松下由樹の結婚話のほうが1億倍も重要なんです(その1億倍重要なのが村上知子〔森三中〕ね。と言うことは村上知子の結婚は藤原紀香の結婚よりも1京倍重要だと言うこと。←そら言いすぎだろ...)。
まあ確かにね、人それぞれだから藤原紀香の結婚問題の方が六カ国協議の再開よりも重要だと考える方もいらっしゃるでしょう。
政治評論家の○宅○之先生みたいに「こんなことをね1時間も2時間もテレビでやるほうがどうかしているんですよ」なんて言いません。
問題は結婚した陣内智則の一人コントが今後どうなるかなんです。
今までは独身男という設定で主人公を演じてきたわけですが、これからは結婚して家庭を持っているという設定の主人公を演じる可能性が出てきたということです。
これは夫という新たな立場を演じることで世界が広がってくるんちゃうかと見るのか
そ・れ・と・もぉ
やっぱり家庭の中の世界では自由奔放な設定なんて期待でけへんから小さくまとまってしまうかもしれへんな、と見るのかは...

自由だーっ!

...犬井ヒロシネタはこれくらいにして。
とにかく陣内智則が面白くなくならないことを祈るのみです。
そう言えば前にも同じような事書いた気がするが...。
オ~、井川遥の時だ。
今回は前回にもましてけなしとるな。
どうやらへいたは陣内智則を女優にとられたことがよほど悔しいらしい。
それにしても三原じゅん子とコアラ(アニマル梯団)はどうなっちゃったんだろう?
スポンサーサイト

コメント

>自由だーっ!←(笑)
文字だけでかなりリアルに再現されてると思いました。
結納報道すごいですね。ちょっと皇室みたい・・・と思ってしまいました。
紀香ちゃんが結婚しておもしろくないのかと思ったら、陣内のほうだったんですね。しかも結婚後2人が続くのかよりも陣内の芸のほうが気になるという(笑)ちなみに私は2人の結婚は賛成派。(^m^)エヘ

  • 2006/12/12(火) 17:46:15 |
  • URL |
  • Kei@ブログ停滞中 #-
  • [ 編集 ]

犬井ヒロシ御存じでしたか~(笑)
って、それよりブログ停滞中ってなんで?
まま、ぼちぼちと再開されて下さい。
私もコメント書きたくてたまらん。

  • 2006/12/12(火) 19:10:39 |
  • URL |
  • へいた #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heipom.blog14.fc2.com/tb.php/110-0b3461cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

