親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。



休肝日

おっしゃあ、今日で10月も終わり。
今週は4日だけ働けば3連休。
気も楽だね。
【“休肝日”の続きを読む】

コント

BBステーションCMサイト」というのがあります。 【“コント”の続きを読む】

温泉

温泉...って言うか公衆浴場の話ね。
【“温泉”の続きを読む】

深爪

1年以上も後無沙汰してしまった。
なんか、ログインの仕方も忘れて焦ったよ。
【“深爪”の続きを読む】

FC2Ad

