親父のトホホなつぶやき

夫婦に子供二人というごくありふれた我が家の日々の出来事を、父親が情けなくつぶやきます。



気持ち良かったこと

本日DEODEOに行ってきました。

で、ついについにデビューしました! 【“気持ち良かったこと”の続きを読む】

ひち? しち?

娘(6歳)が「字」にはまっています。

何かというと字に書いて披露しています。

ただ気になったのは 【“ひち? しち?”の続きを読む】

ちょっとびっくりした事

さっきなにげに教育テレビにチャンネルを合わせたら 【“ちょっとびっくりした事”の続きを読む】

FC2Ad

